VOLUNTEER活動レポート

会長幹事慰労会

7月27日(木)18時より、新しくなんばパークスサウスにオープンしたばかりのセンタラ グランドホテル大阪3階「オーキッドボールルーム」において、林直前会長、松田直前幹事、伴井元ガバナー補佐の慰労会を開催し、51名の皆さまにご参加いただきました。


会は和やかにスタート。福田会長の挨拶の後、記念品の贈呈が行われ、会長経験者で楯の贈呈を受けられていない元会長の方々に楯の贈呈も行われました。以前から林直前会長をよくご存じで、かつ松田直前幹事の紹介者の千田元会長に乾杯のご発声をいただき、1年間の思い出の写真スライドショーを見ながらの食事・歓談を楽しみました。


後半は、元会長経験者11名の方からお三方に直接ご慰労のお言葉を頂戴し、愛と笑いのあるメッセージに大いに盛り上がりました。

最後は北橋元会長の大阪締めでお開きとなり、その後、二次会として、会場ホテルの最上階33階のレストランに場所を移し、ルーフトップの夜景を楽しみながら、お三方の1年間の労に感謝する会とすることができました。

ご参加いただきました皆さま、サポートいただきました友好委員の皆さま、いろいろご準備いただきました安部さんありがとうございました!

前のページに戻る

ページの先頭へ