VOLUNTEER活動レポート

ボーリング大会

2023年3月21日(火曜日・祝日)クラブの友好行事として、ラウンドワンスタジアム千日前店で「ボーリング大会」を開催し24名の皆さんにご参加頂きました。


ボーリング大会は、2ゲームを行い、1ゲーム目はビンゴゲームの要素を取り入れたチーム戦を実施。
抽選で配られたビンゴカードと同じスコアを出してビンゴを狙うというゲームで、チームで競い合いながらボーリングを楽しみました。

【ビンゴゲーム結果発表】
1位:赤坂会員・秋田会員・林啓子様・大木冬美さんチーム
2位:日髙会員・日高圭美さん・日高七緒さん・日高五葵さんチーム
3位:三島会員・岡本会員・河内会員・川浦会員チーム


続いての2ゲーム目は通常のボーリングでスコアを競い合いました。女性30ポイント、お子さん50ポイントのハンデを設定し、皆さん本気モードで白熱した戦いとなりました。


【ボーリング結果発表】
1位:河内会員(191ポイント)
2位:秋田会員(165ポイント)
3位:三島会員(165ポイント)


ボーリングの後は、中井会員にご協力頂き、千房千日前本店で表彰式と懇親会を実施しました。表彰式では、ボーリング大会の上位入賞者と、ラッキー賞の方に、林会長から賞品を授与させて頂きました。


続いての懇親会では、千房さん名物のお好み焼など美味しい料理を振る舞って頂き、参加者全員で楽しい時間を過ごさせて頂きました。



祝日でお休みの中、ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました。

前のページに戻る

ページの先頭へ