VOLUNTEER活動レポート

ロータリーの友に掲載(2022年3月号)

「ロータリーの友」2022年3月号「ロータリーアットワーク(写真編)」に、大阪難波ローターアクトクラブの奉仕活動を掲載して頂きました。


昨年2021年11月13日・14日の2日間、湊町リバープレイスで開催された「道頓堀リバーフェスティバル」での社会奉仕活動を実施。


「世界ポリオデー」の活動の一環として、End Polioの啓蒙と募金活動を実施し、大阪難波ローターアクトクラブのメンバーや、モデルとして活躍している学生さんにもお手伝い頂き、若年層の皆さんへもEnd Polioなど大阪難波ロータリークラブの活動を知って頂く貴重な機会となりました。


また、ステージの出演時間を作って頂いて、End Polioの活動を説明させて頂き、来場者の皆さんにも「世界ポリオデー」を知って頂く機会に繋がりました。


今回の取り組みを、こうしてロータリーの友に掲載して頂き、嬉しい限りです。

大阪難波ロータリークラブでは、今後もこうした地域イベントに積極的に参加し、様々な形で社会奉仕活動を実施できればと考えていますので、どこかご一緒できるイベントなどあれば、是非お声掛け頂けると幸いです。

前のページに戻る

ページの先頭へ