VOLUNTEER活動レポート

例会について

※2022年3月29日記載


先週、大阪府はまん延防止等重点措置が解除されましたので、3月31日(木)例会を開催させて頂きます。


例会は、席と席の間の充分な距離、会話中はマスク着用を厳守など、これらの項目の遵守を徹底的に図り行いますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

また、例会終了後、臨時総会を予定しておりますので、少しお残り下さいませ。


ZOOMでも例会を配信いたしますので、出席に不安のある方はZOOM例会もご利用ください。(ZOOMのID・PASSは事務局までお問い合わせ下さい)


※2022年3月3日記載


春まだ浅い時節、皆様お元気でご活躍のことと存じます。


さて、3月6日にまん延防止等重点措置が解除され、再会を待ち望んでいましたが、大阪府もまたもや延長となりそうです。
当面は医療提供体制の逼迫と病床使用率の高止まりが続いてる状況なので、残念ながら3月10日、17日、24日も休会とさせていただきます。
31日の再開まであと少しお待ちくださいませ。


どうか、もうしばらくこの我慢の時をお過ごし下さいますよう、お願い申し上げます。


※2022年2月21日記載

立春とはいえまだ余寒厳しく、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。


さて、まん延防止等重点措置も一部地域では解除され、ピークを越えつつありますが、大阪府では依然として感染者数は高い水準であり、予断を許さない状態が続いており、3月6日(日)まで、まん延防止等重点措置が延長されました。


よって、2月24日(木)・3月3日(木)の例会中止を決定とさせて頂きます。


また、3月3日(木)予定しておりました臨時総会も延期とさせていただきます。 どうか、もうしばらくこの我慢の時をお過ごし下さいますよう、お願い申し上げます。


※2022年2月2日記載

2/10(木)・2/17(木)例会中止について


会員の皆様、いかがお過ごしでしょうか。


オミクロン株がいまだ猛威を振るって、医療面でのケアが追い付かない状態が続いております。大阪府もご存知の通り、2月20日(日)まで、まん延防止等重点措置が発令されました。


よって、2月10日(木)・2月17日(木)の例会中止を決定とさせて頂きます。


どうか、もうしばらくこの我慢の時をお過ごし下さいますよう、お願い申し上げます。 


※2022年1月26日記載


令和4年がスタートし、会員皆様におかれましてはロータリー活動に対し、日々の御協力を賜り、感謝に堪えません。

 さて、皆様も御承知の通り、1月21日(金)大阪府は「まん延防止等重点措置」を政府に要請されました。感染者数も昨年の緊急事態宣言時と比べても約2.5倍程度に膨れ上がり、オミクロン株の感染力に驚かされるばかりです。当クラブとしましても、活動を一旦停止し、感染者数などの状況を見ながら、再スタートの時期に備えたく存じます。

従いまして、1月27日(木)、2月3日(木)を休会、それ以降につきましても随時判断し、お知らせ致します。


何卒、御理解、御協力賜りますよう、宜しくお願い致します。

前のページに戻る

ページの先頭へ