VOLUNTEER活動レポート

友好ゴルフコンペ

昨日、伏尾ゴルフ倶楽部で第1回友好ゴルフコンペを開催しました。


今年度はコロナの影響で、例会や友好行事の延期が続いておりましたが、ようやく今年度初となる友好行事を開催する事が出来ました。


前日の夜に雨が振り、心配したお天気・・・


しかし当日は、絶好のゴルフ日和で、朝から空がきりっと秋晴れに澄み上がる中、西原会長の豪快な始球式から友好ゴルフコンペがスタートしました。



普段の例会場とは一味違う雰囲気で、新入会員の宮本会員、日高会員、坂本会員にも参加して頂き、例会中止が続いていた中で、新入会員の皆さんとも、ラウンドの中で楽しくコミュニケーションさせて頂きました。


そして、コンペの結果の方は、松浦会員がベスグロで優勝し、大地会員が二位に入るなど、ベテランメンバーが大活躍し、ドラコン賞、ニアピン賞など各賞を表彰させて頂きました。


そして最後に、西原会長・中川静夫幹事から、参加メンバー全員に、「一歩先の美味しさ」を大切にされ、「心」で感じる美味しさを追求した「治一郎」のバームクーヘンをお土産としてプレゼントして頂きました。


また、西野会員にご協力頂き、秋の味覚として各賞に松茸をプレゼントして頂き、ゴルフだけでなくお腹も大満足させて頂ける、大阪難波ロータリークラブらしい友好行事となりました。

そんな楽しい友好行事を企画して頂いた清水友好委員長ありがとうございました。


大阪難波ロータリークラブでは、今後も、密を避けるなどコロナ対策を実施した上で、何とか会員同士の親睦を深める友好行事も充実できればと思っています。
朝早くから参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

前のページに戻る

ページの先頭へ